某有名メーカーの美容部員をしているのですが・・・
こんにちは。スタッフのみなさん、お疲れ様です。
アクアゲルを愛用しています。
思春期の頃からニキビに悩んでいました・・ ・。
突然ですが、実は私、某有名メーカーの美容部員の仕事をしています。
他メーカーの商品を詮索しようと使い始めたのではありません。
ちょっとネットで成分の勉強を・・・ と思ってカチャカチャいじっていたら、
アースケアのホームページにつながりました。
他メーカー商品を使うことは禁止されています (基本的に)。
でも井上さんの熱意のこもった製品を使ってみたい、と思い、
サンプルから使ってみました。
正直とても驚きました。
自分のメーカーの製品をほとんどと言わんばかりに色々使い、
悩みは解消されず・・・また違うものを使う・・・という状態の私の肌が、
あれよあれよと言う間に良くなりました。
今は、お客様やお友達はもちろんのこと、
会社の人にまで「キレイになったね」 と言ってもらえるようになりました。
ちなみに、肌診断の出来る機械で肌の水分量や油分のバランス、
キメの整い方などを診て、とても理想的な肌と診断されました。
(自分で計りましたが)。
アクアゲル、一人の消費者として使い続けたいです。
ラブ・アースケア。
ペンネーム:R.K様 愛知県在住

- 投稿者:アースケア
- 日時:14:20


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加