乾燥肌のあなたに乾燥肌対策のご提案「誰でも簡単にできる乾燥肌」

誰でも簡単にできる乾燥肌対策


現在地:乾燥肌対策トップページ > お客様の喜びの声 > あっという間ににきびがほとんど出来なくなりました。

あっという間ににきびがほとんど出来なくなりました。

●しおさま(19歳 愛用歴3ヶ月)

びっくり!!仰天!!
どんな”にきびをなおす!”という石鹸や薬を使っても、あまり効果なし・・・。
受験のストレスもあり、さらに悪化したにきび。
どうしようもなくなってた時!
母がたまたま発見。
半信半疑で試してみたら!!
あっという間ににきびがほとんど出来なくなりました。
しかも跡まで明らかに薄くなってきてる。
もう感動&感謝でいっぱいです。
これからもずっと愛用させていただきます♪
すばらしい石鹸ありがとう。
これからも頑張ってくださいね。

本当にすごい!!

« 洗顔で全くつっぱりません! お便りありがとうございます »


▲このページの先頭へ

★化粧品メーカーをしている井上龍弥と申します。私はこれまでに化粧品製造メーカーとしてたくさんのブランドの立ち上げに関わり乾燥肌や敏感肌、ニキビで悩む177,727人(2011年8月現在)のお客様のキレイ肌づくりをお手伝いさせていただいてきました。今日はこれまでの経験で学んだことから、乾燥肌の改善法を本音でお話したいと思います。私の提案があなたの乾燥肌対策のお役に立てることを、心から願っています。
ポイント1.基礎化粧品の種類はたくさん必要か? 【お客様が誤解するような商品は作りません】
ポイント2.「無添加化粧品」の安全性とは?【合成着色料・合成香料・アルコール(エタノール)は使いません。】
ポイント3.安全性の高い化粧品とは?【「防腐剤=危険」は誤解です。】
ポイント4.防腐剤(パラベン)は危険?【キャリーオーバー成分って知ってますか?】
ポイント5.全成分表示の抜け道!【界面活性剤にも種類があります。】
ポイント6.界面活性剤って何?【肌には、たっぷりの水分と適度な油分が必要です。】
ポイント7.肌がきれいになるスキンケアとは【乾燥肌・敏感肌を改善するには?】

Copyright (C) 2002-2012 Earthcare Corporation. All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真などの転載・複製を禁じます。