投稿日:2013.11.04

くせ毛なのに、憧れの天使の輪!

財津幸子さま(56歳・女性)福岡県福岡市在住愛用歴約5ヶ月

いつも商品をお届け頂くたびに、プレゼントが入っていて、とっても♪です。
ありがとうございます。

今回は、ツヤうるサラ髪を作るヘアケアセットをしての♪うきうき♪をお伝え致します。

私の髪は天然パーマで太く剛毛。
以前は1年に何回かストレートパーマをかけないと収まりがつかず時間とお金をかけていました。

この2年程は頭皮がかゆくなったりとトラブルもあり、かけていませんでしたが、湿気の多い時はくせが強くなり、(-_-;)ブルーな気分に!

8月のヘアケアセットキャンペーンの時、ダメもとで購入しました。
始めは、今いち?という感じでしたが、次第にいい感じに♪♪♪ 
サラサラうるうる(^^♪

先日、アースケアの化粧品を友人にしていた時、「最近、アースケアのシャンプーを使い始めた」という話もしたら、友人のひとりに「その天使の輪は、その為?」と聞かれてびっくり!

そうなんです!
子どもの頃から憧れの天使の輪が私の頭にもできていたのです♪
シャンプーの方法は、アースケアさんのご指導の通りに使用分量やブラッシングやマッサージも実践中。

ありがとうございました。
これからも『自然美』を追及してアースケアさんのお世話になります。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次