投稿日:2015.01.16

アースケアに出会ってよかったと感謝しています!

チキチキバンバンさま(49歳・女性)大阪府茨木市在住愛用歴1年

先日は、アクアミストの件でご迷惑をおかけしました。

真摯な対応をしていただき、貴社への信頼がさらに高まりました。ありがとうございます。

新聞やメールマガジンからも、井上社長筆頭に従業員の皆様一人ひとりが、顧客に最高の満足を届けたいという姿勢や思いが伝わってきます。

昨年の今頃は、正直、他社の誘惑(宣伝)に気持ちが揺れ動き、他メーカーのものも使っていましたが、肌のしくみや、化粧品の役割について繰り返し根気よく書いてくださっている説明を読んでるうちに、ある日からアースケアオンリーで、使ってみようという気持ちになりました。

おかげさまで、昔のきれかった頃の肌に戻っていってるように感じます。

アースケアの化粧品に出会ってよかったと感謝しています。

最後に、いつも真心こめたプレゼントありがとうございます。皆様の優しさが伝わってきます。

あと、ブロンズステージのプレゼントの○○○ですが、肌触りが最高によくて感動しました。購入する方法はありますか?また、大きいサイズのものもあるのでしょうか?

※秘密のプレゼントの内容を、伏せさせていただきました(アースケア)

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次