投稿日:2015.07.20

調子いいです!お手上げだった大人ニキビが改善

アッキーさま(32歳・女性)北海道江別市在住愛用歴1ヶ月

こんにちは!
このような感想等を送るの初めてです。

アースケアさんの商品を使わせてもらってとても調子が良いので『声』をとどけたくなりました!!

私は18歳からずっとニキビに悩まされていて、20歳の頃、ある美顔器に出合い毎日ケアしていくうちにニキビが落ちつき、ニキビ跡も気にならなくなり、とてもキレイになりました。
……が、妊娠・出産・育児で毎日のお手入れが怠っていき、数年使わなくなっていました。

ニキビはないものの……ふっと自分の顔をよく見た時、シミとシワに気付きました!!

これはやばい!!!と思い再び美顔器を使うことにしました。
ですが、なかなか毎日は続かずそのうちニキビが出てきて、気にして無意識にもさわっていてどんどん広がってしまい……
そして、一緒に使う化粧品が高くて……
もうどうしたら良いのか~と困っていたらアースケアさんに出合いました!!

何日か戸惑っていましたが、まずはお試しセットを申し込んでパッチテストをして、いざ使用!!
使用感も良く肌もしっとり落ちついた感じ♪

良い変化がみえるのは数ヶ月かかると思いましたが、数日で使う度にニキビは減り、出てきそうになっても翌日に引いているのには本当に驚きました!!!
とてもお手軽なコスパとこの良質な化粧品♪
出合えて本当に嬉しいです!!!
これからもウキウキ♪しながら、ケアしていきたいと思います♪

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次