更新日:2018.12.12投稿日:2019.07.09

顔のかゆみも首のかゆみも、驚くほど!

くるみゆさま(28歳・女性)愛媛県松山市在住愛用歴1ヶ月

どうせよくならないだろう……。と思いつつもサンプルをお取り寄せ。

裏の表記を見て、『アボカド油』を発見(・o・)アボカドアレルギーなんです。

とりあえずパッチテストをやって問題がなかったので購入。『1週間ぐらいしたら……そういえばあかぎれできてない!!』と気付きました。←今の所一番うれしい出来事。

アトピーがあるので、時々手をかくことはあるのですが、万年、水仕事とかであかぎれは常に10ケ所とかあったのが、なめらかになりました。

問題は顔です。高い化粧品を卒業したかったのと、治らないかゆみ。これをどうにかしたくて、購入したわけですよ、私は。

そしたら手がよくなりだしてからというもの、顔のかゆみも、首のかゆみも!!

首なんか、使い始めてから、1度もかゆくてたまらないということがないんです!!

母にも「すごいよくなったね」と言ってもらいました。

1日だけ前の化粧品を使ったら(お届日までアクアテクトゲルがもちそうになかったから)1日にして、かゆみ、赤みが襲いかかってきました(笑)

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次