投稿日:2018.03.14

社長様、スタッフの皆様こんにちは。いつもお世話になっております。

日に日に肌の調子が良くなって周りの人からうらやましがられる事が多くなりました。定期的に送られてくるメルマガを熟読し、日常の生活に取り入れております。そこで関心がないと思いますが、アクシリオを使った一日を書かせて頂きます。

朝……布団から起き上がったら、そばに置いてあるアクアテクトゲルをサクランボ大程塗ります。

それから朝食・洗濯・弁当・洗い物を済ませ、洗顔です。ダブルクレンジングゲルを同量の水で混ぜて押さえ込むように洗顔します。すすぎは32℃位のぬるま湯です。毛穴の汚れが落ちやすいと聞きました。

最後に水ですすいで引きしめます。タオルで押さえるように水分をふきとり、すぐにアクアテクトゲルで保湿します(大豆大位です)。洗濯干し・身仕度を整えながらも大豆大のアクアテクトゲルを様子を見ながら塗り込みます。

出勤途中……アクアテクトゲルぬりぬりタイムです。車通勤ですので、赤信号の度にアクアテクトゲルを塗り込みます。

昼……休憩中も乾燥してるなと思ったら保湿します。

帰宅~夜……帰宅したら洗顔です。朝同様に洗顔し、タオルでふきとり、すぐさまアクアテクトゲルを塗り込みます。入浴時はぬるま湯だけで洗い流し、20~30分位湯船に浸っておりますのでアクアテクトゲルで保湿します。

あがってからは軽く水分をふきとり、又アクアテクトゲルを塗ります。スリーピングパックを施して就寝。夜中に目が覚めたら肌の状態を見てアクアテクトゲルをぬりぬり……

……とまぁ、アクアテクトゲルに始まってアクアテクトゲルで終わる毎日を送っております。そして今年はやさしいUVカットミルクデビューをします。肌がどう変わるか楽しみです。長文にお付合い下さいましてありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

P.S.気になるところがありましたら、ご指摘をお願い致します。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

error: Content is protected !!