投稿日:2016.07.14

年齢のせいもあるかと思いますが、2年くらい前からまぶたの痒みを伴い、赤く腫れる症状が出始め、あまりの痒みで夜も眠れない日が続きました。

皮膚科も受診しましたが、男の先生は、こちらの話も聞かず「日焼止めを塗りすぎたのでは?」とか「ストレスだろう」とか言われ、保湿剤だけで終わり、そんな対応が嫌で1年間我慢し、漸く話を聞いてくれる女医さんを見つけ、ロラタジンやプロトピックを処方してもらい、少しづつ改善してきました。

しかし、このまま半永久的に薬に頼って大丈夫かと不安に思っていたところ友人より勧められたのが、アクシリオだったのです。

「アトピーが治った」という掲載文に期待しつつ、使い始めて1ヶ月足らずですが(最初は3日に1度はロラタジンを服用していた)、今は薬も一切使わず、ダブルクレンジングゲルとアクアテクトゲルで肌の状態もかなり良くなりました。これからもワクワクして使いたいです。

※秘密のプレゼントの内容を、伏せさせていただきました(アースケア)

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

error: Content is protected !!