更新日:2019.02.22投稿日:2019.07.25

この時季よくあるかゆみも、そういえば減っている!?

ゆづぴょんさま(36歳・女性)愛知県名古屋市在住愛用歴7ヶ月

うるキレイを飲み始め、3袋目に入りました。

正直、目に見て分かる大きな実感はまだありませんが、昨年のちょうど今頃、急に首から上が赤くかゆかゆになり、それ以来何かの原因で、急にかゆみやカサカサに悩まされてきました。

それが、今の所ところ落ち着いているのと、体やタイツをはいた太ももなど、この時季よくあるかゆみも、そういえば減っている!?という気がします。

もう少しこのまま飲み続けてみようと思います。

今回(いつもなら気付かず申し訳ありません……)届いた商品を開けようと見たら、ダンボール箱を留めるテープが取りやすいように折り返してありました。とても小さなことですが、とってもとっても助かります!

つめでカリカリはがしたり、カッターやハサミを取りに行ったり案外めんどうです……。すっと開封でき、ものすごく親切だな~と感動し、思わずペンをとりました。

梱包担当ひらやま様とありました。みなさんがされていることなら、これまで気付かずすみませんが、本当にありがとうございます。

受け取る側のことを想って梱包して下さっていることが伝わり、とてもうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次