更新日:2019.03.22投稿日:2019.08.08

肌の状態も落ち着いて来てほっとしています

パクチーさま(60歳・女性)愛知県日進市在住愛用歴2週間

白髪染めの安全と言われる物を使って美容院で、施術をしてもらっていましたが、急にかぶれました。

皮膚科に行くと「今迄何ともなくとも急に出る事がある」との事。薬を使用して2週間程で直ったと思い旅行に行ったら、また症状が再発。つっぱりとかゆくて顔も赤くなり再度病院へ。何らかのアレルギーが有るのではとの事。

アゴと首のかゆみは花粉症の人に多い症状だそうで、花粉症ではないと思ってくらして来たのでガ~ンでした。

この間に保湿はきちんとして……と言われたので、それ迄の化粧品を使っていたら、これもまた急にしみたりして『ヒェ~!!』でした。

不味い何か何かないかとネットで捜したら、こちらのサイトに出会いました。半信半疑でしたが、パッチテスト用の少量を無料ではなく、送料負担させる所や無添加のからくり等々読んで、もしかしたら良いかもと思えました。

使ってみて、私は合う様です。肌の状態も落ち着いて来てほっとしています。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次