投稿日:2012.02.29

アースケアさんの商品を使い始めて、1年2ヶ月になりますが、とてもとても肌の調子が良いです。

まずシミが気にならなくなったので、コンシーラーの消費量が格段に減りました。
ほんの少し1・2ヶ所、のっけるだけでOKです。

そして肌のキメはますます、細かくなった様です。
これは最近毎日ピーリングゲルで、角質のお手入れをするようになってから、顕著に表れてきました。

これもスタッフの雲林院様からのウキメルで勉強させていただいたおかげです。
お肌の仕組みをよくわかった上で、お手入れするので、とても効果的だと思います。
いつもありがとうございます。

思えば、1年2ヶ月前までは、とても人に会うのが苦痛なくらい肌が痒くてボロボロに皮がむけてて、ファンデーションも全然のらなくて、ほんとにこの先、生きていて何が楽しいのだろう?とまで悩んでいました。

それなのに今は肌がつるつるになり、化粧直しもほとんどしなくていいし、痒みも全然なく、人に会って近くで肌を見られても『この年にしては、きれいでしょ!?』なぁんて、心の中で思っていて楽しいで~す♪

アースケアさんに出会ったおかげで、肌がきたないというコンプレックスから抜け出せて、毎日きれいにお化粧しておしゃれして、楽しんでいます。

ほんとうに、ありがとうございました。
これからも簡単お手入れ(これがありがたい!!)続けます。

追伸
ウキウキ生活通信Vol.78に、私の声がのっていたこと、嬉しかったです。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次