投稿日:2013.06.12

いつもありがとうございます。

おかげで、目の下の小じわが消えかけてます。乾燥してた顔も大分マシになりました。
初めて使ってから、1年と8ヶ月経ちました。
1年使って、別のスキンケアを2ヶ月使い、目の下が乾燥・小じわが出来、戻しました。
アクシリオに戻して1・2ヶ月で何とかよくなりつつあります。

今また〇〇〇にはまってますが、アクシリオが一番いいです。
肌の調子がいいです。
今シミのことで色々書かれてましたので、やってみようと思い、やさしいUVカットミルクだけで外に出てしまいましたが、やっぱりファンデーションがないとダメでしたので、ミネラルファンデを使っています。

そうすると、シミが薄くなってきました。
皮膚科に行って、シミをとってもらおうと思って行ったら、シミはスキンケアでは薄くなりませんと言われました。

いくらビタミンCやシミ用のスキンケアでは、やはり薄くしたいのであれば、ちゃんとスキンケアで保湿して、クリームファンデーションとかしないとと言うことですね。

だから、スキンケア・UVクリームが必要なんですね。
物足りないけど、シンプルに続けていきたいと思います。

いろいろスキンケアを使ってきましたが、アクシリオでは、小ジワが目立たなくなりました。


この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次