投稿日:2015.05.12

日傘の悩みが解決!軽い・小さい美白日傘│美白日傘 口コミ

ゆうちゃんさま(49歳・女性)神奈川県鎌倉市在住愛用歴3年9ヶ月

こんにちは。

余計な物は作らないシンプルさ、真面目さにひかれて化粧品を愛用しておりますが、今回は「美白日傘」について書かせて下さい。

これからの季節、年齢的にも紫外線は大敵で、某通販サイトで買った日傘を使っておりました。

紫外線カット率などは満足のいくものでしたが、何せ大きい重いのでカバンに入らず持ち歩くのが大変で、特に梅雨の時期は雨傘あと2つ持つのが億劫で、結局持っていかず帽子にすると髪の毛はペチャンコ、手の甲は日焼けして……というジレンマでした。

今回の「美白日傘」は本当に小さくて軽いので、しかも晴雨兼用で、私の悩みが全て解決しました!

「まだ使える日傘があるのにもう1本買うのはもったいないかナ……」と少し悩みましたが購入して本当に良かったです。気軽にどこへでも持って行けるので今年は日焼けしなくて済むかーと期待しています。

これからも工夫を凝らした良い商品を作って下さい。よろしくお願いします。ちなみに、私は口びるが乾燥しやすいのでタール色素の入っていない安心な口紅を作っていただけないでしょうか……。是非お願いします。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次