投稿日:2016.12.26

たったの540円で
人生変わることもあります!

さいたまのよーこさま(52歳・女性)埼玉県さいたま市在住愛用歴 1ヶ月

12/26(月)10:30頃、無事に注文した商品全て届きました。

年末の忙しい時に速く手にすることができて感謝しております。

もともと肌が弱い為か50才を過ぎた頃から、少しの刺激で、顔も身体もトラブルが起きやすくなり、今月も風邪をひいたのをきっかけに強い乾燥・湿疹炎症で皮膚が赤く腫れ上がるという最悪の状態でした。

病院でステロイドを出してもらっても、もとから治ることはない、ましになる→また塗るの繰り返しが続くだけと考えるととても憂うつでした。

そんな時、ネット検索でアースケアさんの事を知り、井上さんの丁寧な説明にやさしい背を押されお試しセットをお願いしました。

パッチテストをした二の腕も荒れて酷い状態でしたが「これ以上悪くなりようがないから」と苦笑いしながらつけて翌朝、その部分だけ荒れが落ち着いている?錯覚かな?!と疑いながらも「ええい!かまうもんか」と夜、やはり肌荒れている顔に塗り込むと「冷たくて気持ち良い・痛くない」

そして又その翌朝、肌トラブルが落ち着き肌に水分があるのでひんやり感がある、ツルツルしている!!!
おもわず夫に「顔見て!」

これは本当に効くんだ、早く注文しなくては♪とPCを立ち上げた次第です。

全身に使用可能というのがとても嬉しいです。
さあ今日からきれいな肌を取り戻す為、アクアテクトゲルと歩いて行きましょう♪♪♪
注文した商品が無くなる頃又、お便り書きます。

お試しセットで迷っている方はぜひぜひ、使ってみて下さい。
たったの¥540で人生変わることもあります!!


この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次