投稿日:2017.01.06

アースケアの皆様、新年おめでとうございます。

私は、もともとは肌は強く、化粧品で肌荒れをおこしたことはありませんでした。ところが、昨年9月中旬、化粧品を変えた時にかぶれてしまい、そこから、私は、肌トラブルに悩むこととなりました。

もともと少し乾燥肌でしたが、超敏感肌になり、今まで使っていたものも使えなくなり、ステロイドを使って治しても、また赤くなり、保湿が出来ない為、肌は乾燥しきってしまい、パリパリのセメントの様でした。

薬用ローションは長くは使えず、敏感肌用の化粧品もだめで、ステロイドでうすくなってしまって乾燥したボロボロの肌を、どうしようかと、ネットで必死で調べている時に、アースケアさんとの出会いを頂きました。

私はまだ、使い始めて2週間ですが、目のまわりの赤みも、目だたなくなりました。カサカサの肌も、ほとんど治っています。

昨年9月から12月の間に、3軒の皮膚科を受診し、最後の皮膚科では、「大人になってもアトピーになる人もいるから」と言われ、アトピーの薬まで処方されるほどでしたが、アクアテクトゲルで必死に、保湿を頑張り、薬を使わずに、良くなってきた事、そして、安心して使える化粧品に出会えて、本当に感謝しています。

ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致します。

乱筆乱文、お許しください。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

error: Content is protected !!