投稿日:2017.02.22

さくらんぼさま(53歳・女性) 三重県津市在住 愛用歴11ヶ月

アースケア様 いつもお世話になっております。

先日はステージアップの品物ととっても貴重な〇〇〇を同封下さりましてありがとうございました。

アクアテクトゲル、とってもいいです。
この化粧品を使ってから一度もトラブルが起った事がありません。
睡眠中のアクアテクトゲルパックをやっても吹き出物も出ず、翌朝のお肌はモチモチです。

私は車での通勤をアクアテクトゲルぬりぬりタイムにあてています。

赤信号になったら、250gのアクアテクトゲルをバックから取りだし、ヌリヌリ、また赤信号になったらアクアテクトゲルをヌリヌリ、その後マスクをして職場に着く頃には保湿バッチリ、休憩時間も気がついたらヌリヌリ……

なので250gのアクアテクトゲルが大体1カ月でなくなります。

うるキレイも只今3袋目です。
最初4粒づつ飲んでいたら、ある時、頬がぐぐっと上がっているような!
眉間のしわもアクアテクトゲルとの相乗効果で薄くなってきたような!……うれしい限りです。
只今ほうれい線に挑戦中です。

これからもどんどん新商品が開発されて、発売されるのでしょうね。
とっても楽しみにしております。

※秘密のプレゼントの内容を、伏せさせていただきました(アースケア)

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次