投稿日:2018.06.08

顔と一緒に手も保湿で大正解!

さま(歳・女性)在住愛用歴 年

お世話になっております。

肌の調子が良くなって、快適♪にすごしております。

寒い季節のころ、私の手はいつもあたたかいので、友達がみんな私の手を触りたがるのですが(^-^)、ある日、そのうちの一人が、「なんてスベスベでやわらかくて、触り心地がいいの!?」と、私の手の甲の肌を大声でほめてくれました。

近くにいた他の友人達がその声に集まってきて、「触らせて!!」と……。
そのうち腕まで触って、「もっとツルツルだよ?なんで??」と聞くので、アクアテクトゲルをおしげもなく(?)手、腕までバッチリケアしていると言いました。

以前の私の手は、家事と仕事で、手湿疹まみれで、かゆくて、バリバリで、血や体液がにじみ出る悲惨な手でした。

これが6年半続いていたのですが、「これはもしかして……乾燥がいけないの?」と思い、顔と同時に、手もケアするようになりました。

大正解でした。薬で治療した後、保湿につとめたところ、今のような手になりました!!(顔も『保湿できていて、キメが細かい』とマシーンに判断されました……)

今回届いた分から、1本友達におすそわけすることに!良い商品をありがとうございます!!


この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次