投稿日:2018.08.16

初めてお便りを書きます。実感したことと、質問です。

『実感1。結婚式前から使い続けて約1年、中学時代から悩まされていたアトピー?が軽減!』

中学・高校・大学・社会人と、ずーっと顔のかゆみと戦っていました。大人になってからも定期的にかゆくなり、結局ステロイドにたよる日々でした。

スキンケアもこだわり、生活もそんな不規則でないのに、なんで?と辛い思いもしました。皮膚科もいくつも行きましたが、「体質だからうまくつきあっていこう」と言われ、やっぱりステロイド。

そんなときに結婚式前、絶対きれいな姿でドレスを着たいと思ってネットで検索しまくり、出会ったのが『アースケア』さんでした☆

アースケアを使ってからは、気づけば皮膚科に行ってないし、ステロイドも塗ってないんです!

1年経って実感しました。というか!1年以上心変わりせずに使えている基礎化粧品は、そういえば初めてかもしれません!

ニキビのひどい妹にオススメ中です♪

『実感2。自信のあった手が荒れてひびわれ。でもアースケアで復活!』

結婚するまで、手なんて荒れたことがなく、自信のあった手が結婚後、見事に手荒れ。病院へ行きましたが、ここでもやっぱりステロイド。

そんな時、アースケアさんの「ウキメル」(メルマガ)を読んで、手荒れにもいいということを知り、気長に実践。もうすぐ1年ですが、ほぼほぼ完治してきてます♪

質問。さくらんぼ2粒分くらいを顔と、余った手についたのを体へ塗っていますが、アクアテクトゲル250gを3週間くらいで使いきってしまうこともあります。

2ヶ月分くらい持つはずなのに……塗りすぎですか?他の方はどうですか?

あと、体用の少しコスパのよい保湿剤があれば、体にも塗るのになと思うのですが、良い案ありますか?

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧