投稿日:2018.09.03

どんどん良くなってる!1年後2年後が楽しみです

ちーさま(25歳・女性)千葉県習志野市在住愛用歴1ヶ月

はじめまして。
はじめてお手紙を差し上げます。

愛用歴はまだまだ短いのですが、ウキウキ生活倶楽部さんの商品を使用して、とっても感動しましたので、感謝の気持ちを伝えたく書かせて頂きました!!

私は、中学生の頃からニキビや毛穴に悩んでいました……高校・大学・社会人と成長していくうちに、肌の悩みもどんどん増えて、「このままもっともっと肌が悪くなってしまうんだろうな……」と思っていました。

ですが、ある日お姉ちゃんに「オススメのスキンケアがあるよ!!」と言われ、話を聞いた所、「ちょっと使ってみようかな。」と思いました。
それがウキウキ生活倶楽部さんとの出会いです。

アクシリオ商品を使い始め、1日・10日・1ヶ月と、どんどん自分の肌が整っていくのが確実に分かりました。

本当にお肌が整う事が嬉しくて、1年後・2年後が楽しみになっている自分もいます!!

これから長年お世話になります!よろしくお願いします。

ウキウキ生活倶楽部さんとお姉ちゃんに感謝です♪

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次