投稿日:2019.01.10

肌が整いました

竹森 幸恵さま(41歳)福岡県北九州市在住 愛用歴2ヶ月

こんにちは。

ちょうど1年ほど前に母から、色んな化粧品の使いかけをもらって、だいぶ古いのもあったけど、何を使っても肌あれなんかした事ないので、1ヶ月くらい毎日違うものを使用していました。

段々、肌がしみたり、ピリピリしたりがあったけど、全く気にしてませんでした。そのうちに、目の周りや、ほっぺたが赤くはれたり、かゆみや痛みで大変な事になり、去年の2月~10月まで、皮膚科に通っていました。

皮膚科では、2種類のステロイドとビタミン剤だけで、塗ってもその時だけきく感じで、赤みは、どんどん広がりました。

ネットで前にも見た事あるアースケアさんのお試しセットを、神にすがる様に頼んでみました!

なんと!!2日使っただけで、ステロイドなしで生活できてビックリしました♪♪♪

たっぷり使いまくってたら、アクアテクトゲルが足りそうになくなってきたので、2週間くらい早く届けてもらいました。

対応してくれる電話のお姉さんもとても親切で、すごくいい会社だなと思います。

今日、アクアテクトゲルが2本届いたので、たっぷりつけようと思います。2ヶ月使って肌がすっかり整いました。

肌が明るくなり、シミも気にならなくなりました♪♪♪

今は、目元のシワが気になります。シワも、アクアテクトゲルで改善する事はできますか?

本当に本当に出会えて良かったです。ありがとうございます。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次