更新日:2018.10.24投稿日:2019.06.17

透明感、もっちり感をしっかり実感できる

ピッコロさま(54歳・女性)岩手県盛岡市在住愛用歴1年7ヶ月

こんにちは、初めてお便りします。

私は長年、大手有名メーカーの化粧品を使い続けていました。良いから、という理由ではないのですが、イメージや他に使いたい化粧品もなく肌に合わない事も無かったから……でしょうか。

しかし、閉経を迎えたあたりから、ひどい乾燥肌になり、いつも顔がつっぱり、相談すれば高額な化粧品や、種類を増やすとかを勧められて、うんざりするようになりました。

そんな時ネットで見つけたアースケア商品に思い切り替えてみました。

本当に熱心に商品づくりに取り組んでいらっしゃると感じたからです。でも半信半疑でダメもとでした。

使い始めは悪くないな、という感じでした。でも、すぐにお肌が改善したわけではありません。通信にも書いてありましたが「長年従来の化粧品を使い続けて、若くもないんだし……」と自分でも納得して使ってきました。

忙しい日々の中、最近ふと、鏡を見て「やっぱりこれいいんだ」と思うようになりました。

透明感、もっちり感をしっかり実感できるようになっていたからです。高額なものや多くの種類を使えば良いという訳ではないんですね。

これからも続けてステキに歳を重ねていきたいと思いました。

使う人の事を考えて、誠実に寄り添う、その姿勢が御社の魅力ですね。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次