更新日:2019.02.06投稿日:2019.07.17

つけた時に、しみない、かゆくならない、ほてらない

よし子さま(56歳・女性)鹿児島県薩摩郡在住愛用歴6年9ヶ月

おつかれ様です。

いつから愛用しているのか、もうずいぶん経っていると思うのですが、忘れてしまいました(笑)

若い頃から、肌荒れがひどく、いくつもの商品をためしては失敗してのくり返しでしたが、パソコンを購入した頃に、ネットでここの商品を知り、注文したのがきっかけとなり、おかげ様で肌が荒れることも、乾燥することも減り、感謝しております。

アクアテクトゲルを愛用しているのですが、まるで水のような感覚ですね。

初めて荒れた肌に『つけた時に、しみない、かゆくならない、ほてらない。』まるでつけてないような感じがした驚きは、今でも忘れられないです。

傷ついている肌に化粧品をつけるのは、本当に恐怖でしたから。でも、ここのアクアテクトゲルは、その恐怖を感じる事なく、肌が正常な状態になるまで、あっという間でした!!

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次