投稿日:2012.02.09

とても乾燥肌。綺麗になること想いながら続けたい

S・Aさま(32歳・女性)福岡県福岡市在住愛用歴1ヶ月

はじめて使わせて頂いて1ヵ月がもうすぐ経とうとしている頃です。
私は乾燥肌です、とても。

使いはじめて3日目か4日目に一度、ほほから首すじにかけて小さな湿疹がでて、(ニキビではなさそうな、小さな湿疹)その部分がガサガサとして『かれて』きて、顔を洗うたびにポロポロと少しずつ、はげおちてきました。

初めは心配になったのですが、今はすっかりトラブル知らずです。
皮膚科でニキビを抑えるお薬(抗生剤かな?)をもらっていて、おでこにニキビができたので、そのお薬を飲んだせいかもしれません。(副作用なのか、体に合わなかったのか……)

そんなわけで何が原因だったのか分かりませんが、初めて使うものだったので、不安だったのですが、いくつかの要因が重なったんでしょう……(疲れとかも…)
なので、信じて使ってみようと思い、きれいになった自分を想像しながら、しばらく続けたいと思っています。

何より、井上さんをはじめスタッフの方々にこの先ずっと、その情熱を失わず原点にいつも戻って、私たちが安心して使えるものを考えて欲しいと思っています。

肌や体が健やかだと笑顔になります。
その笑顔のカギを握っているお仕事に誇りを持ち続けて下さい。信頼してます!!


この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次