投稿日:2012.09.11

初めてお試しセットが届いた時、こんなに沢山の長い説明、こんなに思いを込めて作られたのかぁと、苦笑しながらシブシブ読み、使い始めました。

お試しセットは、本当にアレルギーが無いか、お肌に問題はないか、くらいしか分からず、不親切と思いながらも考える暇もなく、とりあえず注文。

今迄の化粧品は最初の1~2週間はいいかも?!と思うのですが満足感は続かず、他にもっと良いものはないかと探してしまいました。

お肌は28日周期と言われるので、まずは信じて使ってみようと決めました。

ボツボツ湿疹、みかんの様な大きい毛穴、赤ら顔、問題だらけのお肌。しょうがないと思っていました。

今回は、あの長い説明文にあった『保湿が大切』という事を実感。

ボツボツ湿疹、みかんの様な毛穴も小さくなり、赤ら顔一番気になる様になってきました。

どんどん欲張りになり、『もっと綺麗になりたい!!』と思い、もう1本注文してしまいました。

顔を洗うのも、鏡を見るのも楽しみになり、ステージアップ、いろいろな事を考えてくれながらのウキウキプレゼント。どんどん幸せになっていきます。

今では『これだ!!』と思っています。もう他の物はいりません。ありがとうございます。これからも、よろしくネッ♪

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次