投稿日:2012.09.24

月経困難症で、低用量ピルを飲みだしました。すると、すぐに大量のニキビが。主にアゴの下、ほほの下側にたくさんでき始めました。

2シート目に入ると、ニキビ以外の副作用はなくなりましたが、ニキビだけが酷い状態。しっくりくるスキンケアにも巡り会えず、たまたまネットサーフィンしていて、アースケアがいいというコメントを発見!

早速検索すると、お試しセットを発見!すぐ注文しました。

正直そんなに期待せずに使ってみましたが、1日目、何となく乾燥する気がする。2日目、やっぱり乾燥する気がする。少し足してみよう。3日目、アレ?ニキビが減っている気がする。4日目、肌が潤っている気がする。

もう無くなってしまう!早く追加購入せねば!

という感じで、使い始めて1ヶ月の今ですが、潤うってこういう事かと、生まれて初めて実感しております。

ニキビは少なくはなりましたが、まだまだ出ております。これからに期待!!

色んなものを試しましたが、こんなに納得できたスキンケアはありません。友達にもオススメしたら、気に入ったようで購入になったようです。

肌の透明感が戻ってきて、小鼻がキレイになってきました!ありがとう!!

ただ、スッピンでいると、どうしてもベタつくのが難点かな?

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

error: Content is protected !!