投稿日:2013.04.06

どうせやるなら、きちんとする!がキレイ肌の秘訣

きよちゃんさま(48歳・女性)福岡県福岡市在住愛用歴2ヶ月

まずは一言、ありがとうございます!

こういう出会いに感謝だなと、つくづく思わずにはいられません。

『ウキウキ生活通信』も郵送とPCの方で送って頂いているのですが、仕事で疲れていても、週末すごく真剣に読ませてもらって、元気をもらっています。(楽しみにしてます)

今回の井上社長の『井上満喫日記』もすごく良かったです。商品を使ったことのない人でも、仕事や家事を両立するものにとって、大切なことが沢山書いてあるなと思えましたし、「そやから、そのシミ薄くならへんねん」という、下田梨絵さんの体験かつ、エッセイ的なものも、なるほど~と思わされました。

ひとによっては、字ばかりと思われたかもですが、お風呂タイムでじっくり読むのには良いですネ。

やっぱり、なんのかんのいっても、商品も社長も、社員の方々も『良い!』の一言です。

井上社長がおっしゃっていた「同じ労力をかけるのであれば、おしゃれさを追いかけるよりも、中身を重視したい」という一言も、自分の仕事の働きかけや、普段の生活においても大切だなと思います。

どうせやるなら、きちんとする。スキンケアも毎日積み重ねで良くなるのだと信じて頑張ります。

ずっと応援させて下さいね!

○○○もありがとうございました。使ってますヨ!


※秘密のプレゼントの内容を、伏せさせていただきました(アースケア)

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次