投稿日:2014.01.17

アースケアお客様サポートセンターの高橋サマ、その他スタッフの皆様、先日はピーリングゲルのことで相談のご解答ありがとうございました。

お電話頂いて、すごく嬉しかったです!!

ピーリングゲルの量が多すぎても少なすぎてもダメなこと、時間のおきすぎはよくないことなどアドバイス頂き、もう一度使用方法をしっかり見直してみようと、以前頂いた印刷物をよみかえしたりもしました。

すると、マッサージする時は「やさしく」と書いてあり、わたしは 毎回強くこすっていたことに気が付きました。

高橋さんにアドバイスしてもらった方法で、まずしっかり計量して顔に塗り、その後5分まったらゆっくりやさしくマッサージしてみました。

すると!!出ました!!白いポロポロ!!

ずっと出なかった(というか、目元くらいしか出なかった)ポロポロが、顔全体に出て、すごく気持ちよかったです!!

これでアクアテクトゲルももっともっと浸透する~!!と今とても嬉しい気持ちです!!

お電話頂いてから3回行いましたが、3回ともしっかりポロポロが出ています!!

これからも、「1、しっかり計量 2、5分以上はおかない 3、ゆっくりやさしくマッサージする」をしっかり守って試用していこうと思います。

本当にごていねいにありがとうございました♪

また心配に思ったことなどあったら、あとまわししないですぐにお伝えしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

PS.びびぞうくんのこともありがとうございました♪

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

error: Content is protected !!