投稿日:2015.04.01

桜の便りがあちらこちらから……あっという間に満開になりそうですね♪

アースケアのスタッフの皆様も、お花見に行かれますか?

今日、定期の商品とともに、またまた粋なプレゼントをいただきありがとうございます。
○○○として大切に使わせてもらいます。心遣いにいつも感謝です。

おかげで、肌の状態はとっても落ち着いています。

春先はアレルギー体質も手伝って、顔が赤くかゆ~くなるので『○○○』を毎年飲んでいたのですが、今年の春は皮膚科を変わったので、抗アレルギー剤を貰わずにいたのですが…。

なんと、顔は『つるっ』『つるっ』です。(年相応のシワはごかんべんを!!)

唇のまわりだけはプロペトを塗っていますが、あとは朝に昼に夜に、とにかくアクアテクトゲルを少しずつ塗って、塗って、塗りまくっています。

そうそう、頭皮もアクアテクトゲルを少しずつ塗っているので、少しはフケが落ち着いているようで、美容院のスタッフさんに「肌の調子がいいねぇ。昔のトラブルがないねぇ。」と。

『保湿』の大切さをあらためて実感しています。

日中、あとはやさしいUVカットミルクでけっこういけてます。(←年齢としては、です^^;)

どーしてもの時だけ粉おしろいをしていますが、アースケアさんのメイクシリーズが出来たら、試してみたいです。
期待してます♪

スタッフの皆様、お身体を大切に!!末筆になりましたが、社長さん、おめでとうございます♪

※秘密のプレゼントの内容を、伏せさせていただきました(アースケア)


この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次