投稿日:2015.09.08

UVカットミルクで脱ファンデをしたら、肌が・・・!

プップさま(40歳・女性)岡山県岡山市在住愛用歴1年5ヶ月

いつもありがとうございます。

定期購入の商品とともにいつも素敵なプレゼントを付けて下さってありがとうございます♪

プレゼントを見るとどれだけ相手を想いやっているか分かるものです。(生意気言ってスミマセン)体の事を想いやってくれているのがよ~くわかります。

○○○など本当に感激しました。(冷え症なのでとてもうれしかったです。)今回の○○○もおいしそうです♪

この初夏くらいからはじめて「やさしいUVカットミルク」を使いはじめました。

仕事柄毎日マスクを着用していて、口のまわりに吹出物ができてなか×2直らず、それまでのファンデーションをやめ、やさしいUVカットミルクだけにしたところ、調子が良くなってビックリしました。良かった~!!

それからずっと、やさしいUVカットミルクに少しおしろい粉をはたくので過ごしています。

これからも愛のある商品を開発してください。宜しくお願いします。ありがとうございます。

※秘密のプレゼントの内容を、伏せさせていただきました(アースケア)

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次