投稿日:2015.09.10

敏感肌の私がずっと愛用

Snow dropさま(39歳・女性)北海道小樽市在住愛用歴7年以上

こんにちは!13才と9才の男の子のママです。

ずっと昔から不安定な敏感肌の私に合う化粧品を探していました。

自分の肌がそうなんだ、と気付いたのは小学校5年生の時だったと思います。某メーカーの可愛いらしいビンの基礎化粧品をラインでそろえ、朝、晩つけていましたがニキビが多く、所々赤みのあった私には刺激の強いものでした。

それから、沢山の敏感肌用化粧品を試しましたが、初めはよくても、3日位たつとピリピリ……。やっぱりだめだった。

それのくり返しでした。産後は特に不安定でしたが、シミが目立つようになり、ネットでアースケアさんを見つけ、『やさしいUVカットミルク』をずっと愛用しています。色白の私にもなじむベージュ色で、最近は義理の母にも1コプレゼントしました。

「年とると、あちこち大きいシミが気をつけてても増えちゃうの。でも見て!これつけたら少し調子がよくなってきたよ」と喜んでくれてます。時々ついてくるプレゼントもとっても楽しみです♪

いつも
どうもありがとう

いやしの
びびぞう

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次