投稿日:2016.02.09

毎日の保湿ケアのおかげ
エステでも褒められました!

かおりんさま(37歳・女性)広島県東広島市在住愛用歴3年3ヶ月

いつもお世話になっております。

先日体の保湿をあまりしなかったので気付いたら足がガサガサに粉がふいている状態でした(汗)

これではいけないと思い、お風呂上がりにまんべんなんく毎日塗っていたら、一週間後にはすべすべになっていてエステでもほめられました!
やっぱり毎日の継続が大事なんですね。

手は洗う機会が多く、塗ってもすぐガサガサになってしまうので少し困っています。

ところで、以前はビニールの包装がとても開けにくく苦労していたのですが、今はとても開けやすくなっているのでうれしいです。

あと、アクアテクトゲルとダブルクレンジングゲルのパッケージの色が違うのは区別する為なんですかね?
以前ダブルクレンジングゲルの方は色が違っていましたよね。

書かれている絵や模様も昔と変わったので、日々いいものに変化しているのでしょうね。

今欲しい物は美白とかリフトアップとかに効果的な美容液があればなぁと思います。(ほおが下がってきてるので……(泣))
基本が大事というアースケアさんなので美容液の開発はされないのかなぁ。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次