投稿日:2016.03.28

初めまして!!お便りさせていただきます。

これまで自身の肌にしっかりと向き合ってこなかった為に、乾燥によるツッパリ感、くすみ、シミ等、年齢と共に悪化の一途をたどる現状に危機迫り、一念発起の思いで、ようやく、巡り着いたのが貴社様でした。

いくつかのサンプルを試供しながら、ネットの情報も頼りに、ホームページを一続させていただいた時、「もしか私が探し求めていたものは、これかもしれない!!」と強く感じ、早速サンプルを取寄せ、試してみました。

お手入れが楽であること、「アクアテクトゲル」の保湿感がこれまでのものと違うのでは?

使い始めの初日に「これはいいかもしれない!!」と感じても2、3日後には、「これまでとあまり変わらないかも……」しっとり感をとおりこして、ベタつきを感じてしまったり。

使い続けることによって、乾燥の悩みが改善されていくのでは!!とても前向きに“ウキウキ”した気持ちになれたことを覚えています。

使い始めた時期が季節のかわり目、花粉アレルギー、PM2.5、黄砂等、お肌にとっては一番過酷な状況下でのスタートとなりましたが、日を追ってアクアテクトゲルの浸透が早くなり、化粧ノリが断然よくなり、ツヤ感も出てきました。

ピーリングケアをした翌日にはさらに、さらに、しっと~りモチモチ感で肌がとてもやわらかくなっているのを実感できます!!

週一回のお役立ち情報の配信をはじめ、ユーザーの方々へのきめ細かい配慮にとても感銘を受けています。

更なる商品開発の向上と信頼のおける貴社様の発展に向けて、増々の成長を願っております!!今後共、よろしくお願いします!!

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次