投稿日:2016.04.04

お医者様から褒められる肌になりました

ねこの手さま(59歳・女性)北海道北広島市在住愛用歴3ヶ月

2回目の定期便が届きました。

今までリピートすることはほとんど(他社で)なかったのですが、調子も良く、プツプツやかゆみ、つっぱりに悩んできませんでしたよ。

何より、皮フ科の医師やスタッフの方々が口を揃えて「きれいだねぇ~、きれいになったねぇ~」と。

肌をほめられたことは今までなかったので、これには、自分自身が一番びっくりしました。

あ~あ、今まで使ってきたお金や化粧品はナンだったのだ。
お金を使って、肌を傷めてきたんだった…と、反省しきりです。

今、肌への刺激、摩擦が一番良くないと言われていても、7~8品を使ってのお手入れというメーカーも、まだまだ多いです。

多額なお金を使って、はたして結果は……?

必死で使っている方々に目をさましてほしいな、と、自分の経験から、声を大にして言いたいです。

60才を目の前にして、お医者さんからほめられる肌になれたことが、ほんとうにうれしいです。

何気なく、スマホをいじっていて、貴社の広告に目をとめなかったら……。
この出会いに心から感謝です。

ベタつきは気になりません。
それどころか、た~っぷりぬってなじむまで肌をさわりません。

ファンデーションもできるだけうすくつけています。
その方がきれいに仕上がりますね。

次回もまたヨロシク!!

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次