投稿日:2016.04.18

以前に「お試し」をしてから数ヶ月経ちましたが、ようやく定期購入に踏み切りました!結果はすごく良いです!! 

2~3ヶ月程で乾燥から肌荒れしていたのが改善され、額に出来ていた吹き出物、ブツブツ(毛穴が盛り上がっているような)が出なくなりました。
季節によりまだ不安定になりますが、それでもブツブツはほぼ出ません。

ずっとニキビの細菌がいるんだと洗っていたのですが、足りなかったのは『保湿』と解り、今や手離せません。
又、洗顔後は1本でいいというのがとても楽です。

・アクアテクトゲルは最後までキッチリ使いたいのですが、チューブだと出きらない……ので、少なくなったら半分に切ってまで使います。
これが2~3回分はあるので、何とか出てきてほしい……

・ピーリングゲルはお風呂で使えないので少しめんどうですが、のり?の感じが少ない気がします。私は洗い流しますが、ポロポロとってるわりにしっとりしてます。

・やさしいUVカットミルクは、刺激もなく安心して使えるのですが、こめかみ部分だけポロポロと白いあかの様なものが出てきます。

・肌がすぐ赤くなるので、グリーンベースのBBクリームなどもあると嬉しいです。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次