投稿日:2016.08.08

日焼け止めのサラっと感にびっくり!

IZUKOさま(60歳・女性大阪府大阪市在住愛用歴2年

いつもありがとうございます。

★私は何故か平山さんに親しみを感じて、梱包のお名前や実験etcで登場されてたらニタッとしていました。

お試しセット申し込みの時、誠実な会社だな~とピン!と良い予感を感じさせてくれた人かな~?と捨てられない初期の資料を探したら、わざわざ私へのメッセージを下さっていました♪~

★井上さんには、本当に感謝で一杯です。
超過敏で理解者も解決法もなく苦しんできた私よりももっと弱い方がいた事にホッ!(すみません^_^;)とすると共にその健気なお姿に心身共に恩恵を頂いておりますm(__)m

★UVカットミルク
塗りたてのベタつきが苦手で特別の日しか使いませんでした。
以前から使ってた新・旧の物・他社の物・UVカットミルクの4種類を比べる為に紙に塗ってみました。

あくる日ビックリ!他社の物はベタベタのままなのにUVカットミルクはサラッとしている!今月号にもありましたが、汗や皮脂のおかげで取れやすくなるだけではなかったのですね。

最近、洗顔に少しモヤモヤしていたのでGood timingの企画『うるおい洗顔』に初期の私の声が載っていてビックリ!!

「初心の感動はIZUKOへ!」と自分に活を入れられた様な……(*^m^*)

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次