投稿日:2017.02.17

アクアテクトゲルの保湿効果で褒められること増えました!

めぇちゃんさま(30歳・女性)栃木県宇都宮市在住愛用歴2ヶ月

♪アクアテクトゲルのいいところ♪

1.保湿力、はんぱなーい!

お試しセットを使い、「これだ!」と実感しました。(^_^)♪

私は乾燥すると鼻の頭がカサカサになって皮がめくれてきます。(>_<)でも、アクアテクトゲルを愛用してから一切、そんな症状とは無縁となりました。

2.ニキビの数が!

他社の薬用ニキビケア商品では、逆に肌が荒れてしまいました。しかし、アクアテクトゲルは安心して使用できます。(肌トラブルなし!)

3.人にほめられる回数(人数)NO.1!

アクアテクトゲルを使いはじめてから、「透明感が今までと違うね」と女の上司にほめていただけました。

「化粧品変えた?」など、声をかけてもらえる回数が、今まで一番多くて♪とても嬉しい気持ちでいっぱいです(^o^)

先日お手入れ方法をスキンケアアドバイザーの方にお伺いしましたが、とても丁寧に答えてもらえて、ますます好感度がUP(^_^)!お手入れ頑張ろうって思いました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次