投稿日:2017.04.20

これは魔法といっても過言ではない商品です!今まで、数え切れないほどの化粧品を試してきましたが、トラブルの連続でした。

ニキビがひどく、つぶさない日はありませんでした。しかしこれを使い出してから、肌のキメが整ったような感じになり、化粧ノリが翌日から全然違いました。

一ヶ月目までは、本当に調子よく、二ヶ月目になると、ピーリングゲルが必要だなと思いました。ピーリングしないとニキビが出来はじめました。前のように戻る感覚すらおぼえました。

それでも、肌の調子はとてもよく、知り合いに紹介してと言われ1人紹介すると、購入したと言っていました。はやかったです。

ダニにやられて、アゴやハナ・ほほが赤くはれあがったり、ニキビのように残ることもあって大変でしたが、今思うとそれは肌に抵抗力がなく、しかも乾燥していたため(これが元凶かな)、起こっていたことなのではと思います。

ただ、量がたくさんいるので、一ヶ月に一商品では到底足りません。一週間に一本100gは必要です。時間を空けて何度もぬる必要があるため、時間はかかりますが、肌の変化を待ちたいと思います。

化粧水・美容液・乳液・クリーム導入をぬっていた頃とは比べものにならないコスパです。クレンジングと洗顔が気持ちいい!ピーリングゲルは7分たってもまだでした。量少しだったのに。

まだまだ報告したいことがあるのですが足らないため、また次回に。

もっと早く知りたかった。今まで外出もできずニキビ肌で悩んでいたのがなんだったのか……。もっと宣伝してほしかった。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次