投稿日:2017.07.03

スタッフの皆様いつもありがとうございます。

若い頃には感じなかった乾燥肌が45才を過ぎた頃から急に感じるようになり、ついにはお岩さんの様に目がはれあがり、唇はヘルペスのようにただれてしまいました。

何かいいものはないか、とネットで必死に探していたところ、井上先生の『7つのポイント』に出会いました。

これは私が今まで疑問に思っていた事を一気に解決してくれました。迷わずアクアテクトゲルとダブルクレンジングゲルを購入しました。

今までライン使いをしていた私には「1本で大丈夫かな」という不安と、物足りなさを感じながらも、ゴシゴシ洗いをやめ、「これでもか」というくらいアクアテクトゲルを塗って頑張りました。

お陰様で今では肌のツッパリ感もあまり感じなくなり、これまで美白美容液をさんざん使っても効果がでなかった1円玉くらいのシミも次第に薄くなり、その下にもう一つ小さなシミがあることに気づきました。とにかく、かゆみと乾燥がこれほど密接な関係だとは思っていませんでした。

それから、メルマガとても楽しみにしています。やさしいUVカットミルクの塗り方は本当に参考になりました。

ゴルフの後、最初はシミが増えてしまい半信半疑になってしまいましたが、いかに自分の塗る量と塗り方が間違えていたかがよくわかりました。

本当にウキウキ生活倶楽部さんに出会えてよかったです。

60代、70代になってもこのままのお肌でいられるよう、うるキレイも飲んで頑張っていきたいと思います。

スタッフの皆さんもどうぞお体に気をつけてご活躍ください。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

error: Content is protected !!