投稿日:2017.08.29

朝、起きてすぐに行う
保湿パックに期待大♪

かおりんさま(38歳・女性)広島県東広島市在住愛用歴約3年

肌荒れ、吹き出物に悩んでいて色々な化粧品を試してきましたが、金額や内容に納得いく物がなかなか無く……。

ネットでたまたまアースケアさんの商品の口コミを見て「試してみよう!」とサンプルを頼んだのを覚えています。

あれからもう3年が経つんですね!

こんなに長く一つの物を使い続けているのはアースケアさんだけかなと思います。

そしてありがたい事に「ゴールドステージ」になりました!ありがとうございます。

ステージが上がる度にウキウキなプレゼントが届くのも本当に楽しみです。

毎回宅急便が届くと子供が箱を受け取り、中身を渡してくれます(笑)

携帯に届くメルマガも読ませていただいています。

先日のメールで、「起床後すぐにアクアテクトゲルを塗って、用事をした後に洗顔するとツルツルになる」という内容を見ました。

起きた後は顔に脂が浮いていて、すぐに「洗顔したいなあ」と思ってしまいますが、一度試してみたいと思います。

最近背中にも塗りはじめました!(ずっと背中ニキビや跡が気になっていたので)

前よりも手触りがよくなった気がしますし、続けたらきれいになるかな、と期待しています♪

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次