投稿日:2018.03.22

6年前に使用していたアースケアさんの商品をまた使ってみようと戻ってまいりました。それは何故かというと、高級化粧品、あの有名な無添加化粧品〇〇〇さんを使用しても乾燥が落ち着かなかったからです。

再開したのは2月の終わり頃ですが、アクアテクトゲルなんと2週間で250gを使い切ってしまうほど肌が乾燥していたのです。夜たっぷりアクアテクトゲルを塗って朝起きた時お肌しっとりで全てアクアテクトゲルを吸収してしまって、よほど乾燥しているんだと思いました。

これは体の中から改善する必要があるなぁと思い「うるキレイ」を飲み始めてみました。まだ1週間ですが、唇がふっくらして、額のしわ、目尻のしわが少し軽減され、やさしいUVカットミルクののりが、良くなってきたなぁと嬉しくなりました。

実は前、使用していたメーカーのコラーゲンドリンク(1カ月6000円ぐらい)より、効果が実感できて驚いています。もっとお肌がキレイになるように、「うるキレイ」定期で購入して是非続けていきたいです。体の中からのケアが大事なんですね。

分からない事を、いつもお電話でご親切に教えて下さる、アースケアのスタッフさん感謝しております。長々とお話を聞いて頂きありがとうございます。
これからはアースケアさんを信じてずっと使い続けていけたらいいなぁと思っております。
(浮気してしまいすいませんでした……)

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧