更新日:2018.04.08投稿日:2018.04.12

50代を前にして、出会えて本当に良かった!

高野 睦代さま(47歳・女性)静岡県磐田市在住愛用歴1ヶ月

こちらの会社を知ったのは、50才を近くして、本格的にスキンケアをしないとダメだぁ~と切実に自分の顔をまじまじ見て思った時です。

若い頃、お肌には自信があり、色白でお肌キレイだね~と言われ、なぁんにもしてこなかったまま、20代、30代と過ぎ、あれっ?!あれっ?!と肌の変化を感じながらも気にしないでいました。

それでもたまに肌や化粧品の事には興味が湧くものの、劇的な出合いもなく、何が良いのかさっぱりわからないまま過ぎました。
いわゆる化粧品ジプシーの私でした。

ところが、化粧をしても、化粧が逆に崩れ、日中鏡を見てビックリ!!「何この顔?!毛穴に化粧がたまってる~!?これがたるみ毛穴?!」

あらゆる化粧品メーカーに寄って相談に乗ってもらい、サンプルやトライアルセットを持ち帰ってみるものの、ピンとこなく美容部員さんの話はどれもこれも、表面上の事ばかりで、納得がいかず。

私の疑問を答えてくれるメーカーさんはどこにいるの?!とネットサーフィンをしていたときに、これは、納得いける答えじゃないの!!

商品もとてもシンプルでわかりやすく、値段も手頃だし、これは本物だと思い早速使い始めました。

元々手には湿疹があり、諦めムードだったのが、まず手の荒れがおさまりつつありビックリ!!お肌の調子もいい感じ!!

定期コースにしようと思いTEL相談したところ、めちゃくちゃ感じの良い方で、ビジネストークではなく、親身になってこちらの事を考えお答えしてくれる姿勢に感動!!こんなのはじめて~!!

あんなに悩みだった、化粧崩れが、おさまっているじゃありませんか?!
ファンデが毛穴に詰まって薄汚くなった顔だったのに。

アクアテクトゲルは小さな容器に入れ替え、いつでもこそっと塗れるようにしています。
本当出合ってよかったです!!
今後のお肌の様子も楽しみです。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次