投稿日:2015.02.14

アースケアの皆様、いつもお世話になっております。ありがとうございます。

ウキウキ生活通信も、いつも楽しく読ませて頂いており、またとても参考になります。

乾燥肌・敏感肌で、昔は化粧品が合わず、おでこが赤くヒリヒリしたり、低刺激の化粧品ではヒリヒリしないものの、カサカサでボロボロになったりと、自分に合う化粧品が見つからず困っていましたが、アースケアさんと出会ってからは、生理前や春でも調子が良く、ず――っと愛用しております。

(ダブルクレンジングゲルが面倒で、夜のクレンジングだけは、他社のダブルクレンジング不要のを使ってます。浮気してゴメンなさい(涙))

妊娠中はお腹にも、今は子供の保湿にも使ってます。

前置きが長くなりましたが、一つお願いというか提案があり、お手紙を書きました。

他社さんのボトルに、一回量の大きさが実寸大でプリントされていて、大変便利なのでアースケアさんのボトルにも、ぜひっ!表示をして欲しいです!!これなら毎回量を確認・調整できるので。ぜひ、ご検討下さい。よろしくお願いします。

この記事があなたの役に立ったなら、あなたのお友達にも教えてあげてください。
以下のSNSボタンをクリックするだけでOKです。

スキンケア体験談一覧

目次